キャッシング返済中に別の消費者金融を利用

ブログの更新情報

キャッシングでお金を借りることを選びます

2015年4月18日 15:07 /

できれば友達に借金もしたくないし、キャッシングもしたくありませんがお金で関係を壊したくないので、キャッシングでお金を借りることを選びます。余計なことを考えずに利息を払えばいいことですから。自分がお金を持っていなかったのも悪いので、利息ぐらいしかたがないと考えます。人にお金を借りるというのはとても抵抗があります。例えきちんと返済してもお金を借りる人も貸す人も何かモヤモヤ気持ちになりそうです。友達としても、もしかしたら断りたくても断れずに貸してくれるかもしれないですし、お金を貸してほしいと言われていい気分の人はいないと思います。それに二人の関係が深ければ深いほど言い出しにくいものです。友情にヒビが入る可能性もありますし、お金の貸し借りはしこりが残りそうで怖いです。後にそういえばお金かしたよね?なんて話をされたくもないですね。

レイクカードローンででキャシングをするなんて

2015年3月 7日 10:33 /

初デートはばっちり決めるのが当たり前なのに、レイクカードローンででキャシングをするなんて、相手に対しての気持ちの配慮が全く無いと思います。初デートでその配慮の無さですから、この先いろいろな場面で、相手を傷つけることでしょう。そして、平気でレイクなどでキャッシングをはじめてのデートで言う人ですから、人を傷つけたとしても、その傷つけたということすら気が付いてくれないように思います。 どんなに学歴があろうと、どんなにお金持ちであろうと、相手の気持ちを考える能力に欠ける人と付き合っていくことはできません。一緒にいれば傷つくのは自分だと、はっきりわかるからです。 すぐに縁を切る努力をすると思います。レイクカードローンの問題ではありません。そして、もう二度と会いたくありません。 一度でもデートしてしまったという悔いは残りますが、人生のいい勉強だったと思って、好きだったとしても、きっぱりとあきらめます。

スピード対応のキャッシングサービスを利用するなんて

2015年2月27日 17:19 /

子どもの年齢や就労状態によって変わると思いますが、基本的に軽々しくお金を借りてはいけないということを徹底して教えていきたいです。 ましてやバッグが今すぐ欲しいから、スピード対応のキャッシングサービスを利用するなんて我慢ができない性格なのか。 この場合は生活に必要なものではないので、バッグは返品しキャッシングによる借金も返すようにさせます。 もし、使ってしまっていて返品ができないならリサイクルショップで売ってキャッシングの返済に充て、足りない分はバイトでもなんでもして速やかに返させます。 そして自分で働いてお金が貯まったら、堂々と買いに行けばいいと思います。 もしバッグを返すのが嫌で、キャッシングによる借金を自分で返すと言い出したら利息計算して実際の返済額を突き付け、それでもいいというなら頑張ってみたらと言います。 返済に関して親が援助することはありません。 また、親が貸してくれないから云々と言われる前に、子どもがなぜキャッシングしてまでヴィトンのバッグが欲しいのか、借金してまで買いたいのかを聞いてあげて、理由が納得できれば貸すなり、買ってあげるなりすればいいし、納得できなければその理由をきちんと伝えてあげるべきだと思います。